フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

バラエティ 芸能

林家たい平の妻は鬼嫁?梅干し好きでマラソンのギャラがヤバいw

今年の24時間マラソンは笑点でおなじみの林家たい平がランナーに決まっています。

そんな林家たい平ですが、何でも奥さんが鬼嫁との噂やマラソンのギャラがすごいとの声を聞きました。

そこで今回はその真相に迫りたいと思います。

林家たい平の妻の田鹿千華は鬼嫁??

林家たい平の妻、田鹿千華

林家たい平の妻である田鹿千華さんが鬼嫁で非常に厳しいと噂されています。

その真相ですが、林家たい平さんが笑点でしばしば奥さんの鬼嫁エピソードをネタにしていることから、そういったイメージができたのだと考えられます。

しかし奥さんのブログなどを見ても非常に仲の良い夫婦のようですし、林家たい平さんを影から支える良き妻であることに変わりはないと思います。

そうやっておもしろおかしく話せる時点で仲の良い証拠ですよね(笑)

 

林家たい平の妻と梅干しの関係

林家たい平、24時間マラソン

林家たい平でネット検索すると、「梅干し」というワードが出てきますが一体どういったことなのでしょうか。

 

これは、林家たい平さんのマラソン練習に、元プロレスラーの佐々木健介さんが梅干しを差し入れに持ってきてくれたそうです。

梅干しには塩分がしっかり含まれているので、運動する際にしばしば登場しますよね。

その梅干しを漬けてたのは奥さんの北斗晶さんとのこと。佐々木夫妻は以前に家族全員で24時間マラソンを走っているので、林家たい平さんをサポートしたかったのでしょうね。すばらしいエピソードです。

 

林家たい平の24時間マラソンのギャラがヤバいww

そんな林家たい平さんですが、今回の24時間マラソンのギャラがすごいと話題になっているようです。

実際いくらぐらい貰うのでしょうか?(笑)

 

調べたところ、およそ1000万円くらいではないかと言われていました。

すごい額ですよね(笑)

私もちょっと前まではあれにギャラが発生していること自体知りませんでしたから(笑)

以前の森三中の大島が24時間マラソンの走者に選ばれた際は、放送時間にも間に合わずほとんど歩いている感じでゴールしたので、視聴者からはあんなので1000万もらえるのかと炎上していましたね。

今回もそういった話題がでてきそうですね。。

 

まあ何はともあれ、林家三平さんには放送時間内で100キロを走りきって感動のフィナーレを迎えてほしいですね!

24時間テレビ本番が楽しみで仕方ありません!

-バラエティ, 芸能