フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

音楽

Mステ 平井堅のバックダンサーは誰?名前は元東方神起のRUI?

2016/09/03

8月26日放送のMステに平井堅が登場し、話題の曲「魔法って言っていいかな?」を披露しました。

平井堅の歌声にも注目が集まりましたが、平井堅のバックダンサーのパフォーマンスも話題になり、あれは一体だれなんだと疑問に思った人が多かったようです。

調べてみると平井堅のバックダンサーを務めたのは、以前には東方神起のバックダンサーもしていたRUI(ルイ)という人物だと判明しました。

あまり有名ではないので分かりませんが、RUIとは一体どういった人物なのか気になったので調べてみました。

関連記事

イレブンプレイ Mステで24drones(ドローン)披露!リオ閉会式も

SPONSORD LINK

Sponsored Link

Mステで平井堅が話題の曲「魔法って言っていいかな?」を披露

平井堅、Mステ

Mステに歌手の平井堅が出演し、今話題の曲「魔法って言っていいかな?」を披露。

綾瀬はるかが出演するCMに起用される曲だとのことです。

素晴らしい曲でつい私も聞き入ってしまいました。平井堅ほんとうに歌歌うの上手ですね(笑)

最近はあまりテレビに出演することも少なかったので、改めて平井堅のすごさに感銘を受けました。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

平井堅のバックダンサーをしたRUI(ルイ)って一体誰?

Mステ Rui

平井堅の歌声に聞き入っていましたが、彼の後ろでパフォーマンスをしていたバックダンサーが気になった人も多いのではないでしょうか?

調べてみると、どうやらルイというダンサーだと分かりました。過去には東方神起やケミストリー、加藤ミリヤなど数多くの大物アーティストのバックダンサーや振り付けなども担当しているかなり実力のあるダンサーだそうです。

Rui(ルイ)のプロフィール

本名:不明

生年月日:1986年11月29日

身長:176cm

職業:ダンサー

現在はダンサーの経験を活かし講師としても活躍しています。

そしてやはり注目すべきは容姿ですかね(笑)

かなりのイケメンで女性から絶大の人気を誇っているとのことです。その人気ぶりもあってか、今年の5月には自身初となるDVDも発売しています。DVDではルイの美しい肉体美があらわになっており、女性ファンから多くの反響を呼んでいるとのことです。

 

今回のMステではメインの平井堅以上に目立ってたといっても過言ではないほどのパフォーマンスをしていたルイ。これをきっかけにファンもさらに増えるのではないでしょうか?

今後のルイに注目が集まります!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-音楽