フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能 音楽

Mステの弘中綾香アナは下ネタ好きでみるきーと友達?大学や学部は?

2016/10/18

Mステでタモリとともに番組進行を務めるテレビ朝日の弘中綾香(ひろなかあやか)アナウンサーがかわいいと話題になっています。

調べてみると、NMB48のみるきーこと渡辺美優紀との噂など気になることがたくさんありました。

そこで今回はそんな弘中綾香アナについて紹介したいと思います。

Sponsored Link

Mステの弘中綾香アナはみるきーと友達なの?

弘中綾香アナとみるきー

弘中綾香で検索すると、「みるきー」といったワードが検索候補にでてきますがこれはどういうことなのでしょうか?

調べてみると、どうやら弘中アナはみるきーこと渡辺美優紀とかなり仲の良い友人関係にあるようです。なんとこのMステがきっかけで友達になったそうで。

なんでも、弘中綾香アナがアイドル好きでみるきーのことが大ファンとのこと。

みるきーと友達になれるなんて羨ましいです(笑)

それにしても二人ともかなりかわいいですね。。

二人は頻繁にご飯に出かけたりディズニーに行ったりしているんだとか。

弘中綾香アナは下ネタ好きってどういうこと?

弘中綾香アナ

そんな弘中アナですが、ネットで検索すると他にも「下ネタ」という怪しげなワードも出てきますがこれはどういったことなのでしょうか(笑)

これは、弘中アナが以前出演した「ロンドンハーツ」の企画で下ネタを言わされたらしいのですが、それがきっかけで検索されるようになったとのことです。

下ネタが好きとかそういったことではないようですね(笑)

Sponsored Link

弘中綾香アナの出身大学や学部が気になる!

そんな弘中アナの経歴も気になるので調べてみました。

経歴ですが、慶応義塾女子高等学校の出身でそのままエスカレーターで慶應大学に進学しています。

慶應女子といえば超名門で偏差値が高く、日本一偏差値の高い女子校とまで言われていますよね。すごいですね。。

才色兼備とはまさにこのことです。

高校時代はオーケストラ部に、大学では体育会ホッケー部のマネージャーをしていたとのことです。

また、弘中アナのお父さんはかなりのお偉いさんで、三井不動産の重役や弁護士ではないかとの噂も飛び交っていますが実際のところどうなのか気になります。

まあ見るからに「いいところのお嬢さん」オーラが半端ないですけど(笑)

これだけかわいいと恋愛関係なんかも気になりますね。予想ではプロ野球選手と結婚しそうです(笑)

若手ながらMステに担当されるのを見ると、かなり活躍が期待されていそうですね。

今後テレビに出る機会も多くなると思うので、注目していきたいと思います。

Sponsored Link

-芸能, 音楽