フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

高畑淳子の会見で息子の性癖を質問した記者は誰?名前は大村正樹?

高畑裕太が女性に強姦致傷容疑で逮捕されたことを受け、母であり女優の高畑淳子さんが謝罪会見を開きました。

その記者会見での記者の質問内容があまりにもクズすぎると話題になっています。

そこで今回は、高畑淳子さんに失礼極まりない質問をした記者は誰なのか?名前や所属のテレビ局を調べました。

 

高畑淳子が息子裕太の事件を受け謝罪会見を開く

高畑淳子謝罪会見

俳優の高畑裕太容疑者が逮捕されたことを受け、母親で女優の高畑淳子さんが本日取材陣の前で謝罪会見を開きました。

会見では、「被害にあわれた女性、息子がお受けしている仕事のキャンセルなど、おわびの言葉が見つかりません。ご迷惑をおかけしました」「自分なりに精いっぱいやったつもりですが、育て方がいけなかった」「今後の息子の芸能界復帰はしてはいけないと思う」など、涙をにじませながら発言していました。

記者会見の予定時間を過ぎてもすべての質問に答えるなど、真摯に向き合っていました。

高畑淳子に対する記者の質問がクズすぎてネットが大炎上!反応まとめ

大村正樹、高畑淳子

そんな今回の謝罪会見ですが、高畑淳子に対する記者の質問内容があまりにも的外れで失礼なものだとして炎上しています。

その質問とは、「息子の性的嗜好がおかしいと思ったことはあるか」など、性癖に関するもの。何人かの記者がそういった質問をしたそうです。

これがあまりにもおかしい質問だとして、ネットが炎上しました。

以下ネットの反応です。

予想以上の批判殺到で、Twitterトレンドに「息子の性癖」がトレンドに入るほどに。

 

高畑淳子にクズな質問をした記者はだれ?名前や所属テレビ局は?

そんな高畑淳子にクズな質問をした記者は誰なのか気になりますが、調べたところ質問したのはフジテレビの大村正樹レポーターだということが分かりました。

今回の批判を受大村リポーターは本日のグッディの番組内で、

不快な質問をしてしまいましたが家族だからわかることもあると思って聞きました。

と話しています。さらなる炎上を恐れての弁明でしょうが、もう遅いですよね。。今回の質問はあまりにも非礼で、記者以前に1人の人間として品位を疑ってしまいますね。

 

この大村記者ですが、以前にも同様クズな質問をして大炎上してたとのことです。

今回の質問内容にも驚きましたが、過去にはこんな最低なことも聞いていたんですね。一体大村レポーターはどんな気持ちでこういった失礼極まりない質問をしているのでしょうか?

今回のことも含め大村正樹記者の言動は全く理解できません。

まああのフジテレビの社員なのでしょうがないでしょうが、、(笑)

 

今回の批判を受け大村記者やフジテレビがどういった対応を取るのか、厳しく見ていきたいと思います。

-芸能