フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

有吉と夏目ちゃんの妊娠・熱愛結婚はガセ!?本当の真相を公開か!

有吉弘行と夏目三久アナの交際、妊娠報道がなされ大きな注目を集めましたが、ここにきてこの報道はガセネタではないかとの噂も出てきました。

芸能リポーターの井上公造氏が、今回の報道にこのようにコメントしています。

なぜこのような記事がでたのか僕も不思議だなと思います。

妊娠報道で結婚未定って、、ただ現地点では夏目さん側は「ありえない」としており、「記事について法的措置も検討している」とのことです

真相はどうなのでしょうか。

ガセなら有吉本人も否定するはずですが、Twitterでは昨日以降更新が止まっているようです。

否定しないということは、全てがガセネタではなく交際はしているということでしょうか。。

確かに考えてみると、これだけのビックカップル誕生にも関わらず、今日の各テレビ局の報道と言えば、高畑裕太やSMAPの話ばかりで、有吉と夏目アナの報道は一切されませんでした。

私が調べた限りでは、このニュースを報じたキー局はひとつもありませんでしたよ(笑)

これはあまりにも不自然すぎますね。

一つの噂では、夏目アナが所属している田辺エージェンシーが今回の問題に大きく関わっているとの声も。

この田辺エージェンシーの社長、田邊昭知氏はSMAP解散にも大きく関わっていたとされる人物です。彼からの圧力で、有吉と夏目アナが別れさせようとしているとの噂があります。

SMAPの問題があっただけに、これは真実なのかもしれませんね。。

 

ただ、いろんな憶測が飛び交っていますが、これに関しては本人達のコメントがでない限りは何も真相が分からないでしょうね。

また何か分かり次第追記していきます!

関連記事

夏目三久アナが芸能界引退?有吉と結婚・妊娠でテレビ局を寿退社か

 

 

-芸能