フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

未分類

モデルの呂敏(ろびん)って誰?西内まりやの熱愛彼氏でキス画像も!

NEWS ポストセブンが、モデルの西内まりやとイケメンモデルの呂敏(ろびん)との熱愛を報じました。

そんな西内まりやの熱愛彼氏と称される呂敏(ろびん)とは、一体どんな人物なのでしょうか?

無名で彼のことを知らない人がほとんどなので調べてみました!

 

モデルの西内まりやがイケメンモデルの呂敏(ろびん)と熱愛!

西内マリアと呂敏(ろびん)

大人気モデルの西内まりやとモデルの呂敏(ろびん)の熱愛をポストセブンが写真付きで報じました。

二人は、トリンドル玲奈や河北麻友子ら共通の友人を通して開かれた食事会で知り合ったのが馴れ初めだそうです。

報道によると、西内マリアの愛車でドライブデートをし、信号停止中には人目をはばからずチューをしていたとのこと!

いやー大胆ですね!(笑)

キス写真は掲載されていなかったですが、週刊誌が記事にするくらいなのでそのうち出てくると思います(笑)

西内マリアと交際している呂敏(ろびん)ってどんな人?

呂敏(ろびん)と西内まりあ

西内まりやの交際が明るみにでましたが、彼氏の呂敏(ろびん)という人物が誰なのか分からない人も多いと思いますので、彼がどういった人物なのか調べてみました!

呂敏(ろびん)のプロフィール

本名:古屋 呂敏(ふるや ろびん)
生年月日:1990年6月2日(現在25歳)
出身:京都府 出身大学:ハワイ州立大学 
身長:182cm
職業:ファッションモデル、タレント、俳優
所属:オスカープロモーション

ハワイ出身で、日系アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフだそうです。

身長も高くてかなりのイケメンで、この時点でかなりスペック高いですが、それだけではなく、勉強もスポーツもかなり優秀だそうです。。

高校時代はサッカー部に所属し、滋賀県で準優勝の成績を残しています。また大学はアメリカのハワイ州立大学に進学し、アメリカの大学サッカーのリーグ「西太平洋リーグ」ではなんと得点王やベストイレブンを受賞していた過去を持つとのこと(笑)

学業面では、ハワイ州立大学で、言語学と心理学をダブル専攻していたそうです。また、大学在学中にはマサチューセッツ州立大学に交換留学していたとのこと。

ただでさえ卒業するのが難しいとされるアメリカの大学で、ダブル先攻していたというのはちょっと驚きですね。それだけ頭も良くなければ到底無理なことですからね。

しかもサッカー部でガチで活動している中での話ですからね。。すごいです。。

 

呂敏(ろびん)は過去には小島瑠璃子ともw

そんなハイスペックの呂敏(ろびん)ですが、過去にはあの人気タレントの小島瑠璃子とも交際していたそうです(笑)

週刊誌が手繫ぎデートを激写していました。

ロビン、すごいモテますね。まあこれほどのイケメンでスポーツも勉強もできるとなるとそれはモテますよね(笑)

 

今回の報道で西内まりやがどんなコメントをするのか注目ですね!

-未分類