フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

未分類

堀北真希の妹 原奈々美がかわいすぎるw職業はモデル?彼氏や大学は?

女優の堀北真希の妹の「原奈々美(はらななみ)」が美人で可愛すぎるとネットで話題になっています。

中には、堀北真希よりも可愛いという声もあるほどの美貌だそうです。

今回は、そんな堀北真希の妹の原奈々美について調べたので紹介したいと思います。

  • 堀北真希の妹 原奈々美がかわいすぎるとネットで話題!!
  • 原奈々美の職業は何?モデル?学生?
  • 原奈々美に彼氏はいるの?

目次はこんな感じです!

堀北真希の妹 原奈々美がかわいすぎるとネットで話題!!

女優の堀北真希の妹がかわいすぎるとネットで話題になっています。

画像が妹の原奈々美ですが、やばいですね。。めちゃくちゃ美人です(笑)

これは話題になりますわ。

ネットでは「姉の堀北真希よりも可愛い」との声も多々見られます。

https://twitter.com/amecherry5/status/767943130058362880?lang=ja

これはネットも騒然としますね。。

今後確実にディア露出が増えるでしょう。

原奈々美の職業は何?モデル?学生?

そんな原奈々美ですが、彼女の職業が気になる人が多いようなので調べてみました。

原奈々美は1996年生まれの現在20歳だそうです。

職業ですが、現在はまつげケアなどを行うアイリストとして原宿の「HOME」というお店で働いているとの噂です。

他にも、AR(アール)という雑誌でモデル活動もアイリストと平行して行っているとのこと。

アイリストやモデルの活動をする前は、日本美容専門学校という美容系の学校で大学生活を送っていたそうです。

 

原奈々美に彼氏はいるの?

そんな今後大注目の原奈々美ですが、彼氏がいるのか気になる人も多いみたいです。

調べたところ、高校生のときの彼氏とのツーショットプリクラが流出していたみたいですが、現在彼氏がいるかは、目撃情報もなくいない可能性が高いですね。

これほどかわいくてしかもあの大物女優、堀北真希の妹となれば話題性もかなりありますし、今後テレビに出演する機会もかなり増えてくるのではないでしょうか?

今後の原奈々美に大注目です!

 

-未分類