フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

ファッション 芸能

さんま御殿 セレブなshoutaの正体!大学はどこで彼女はしほ?

さんま御殿に出演するセレブ大学生モデルの「shouta」という人物が話題になっています。

SHOUTAは一体どういう人物なのでしょうか?大学や彼女のことについても調べてみました!

  • さんま御殿に出演!セレブ大学生shoutaって一体何者?
  • セレブ大学生shoutaが通う大学はどこ?法政・慶應・学習院が有力か
  • セレブ大学生shoutaの彼女はしほ?

目次はこんな感じです!

さんま御殿に出演!セレブ大学生shoutaって一体何者?

セレブ大学生syouta

さんま御殿に出演するセレブ大学生shoutaという人物が話題になっています。

「1日に高級ブランドの買い物で800万円を使う」などの金持ち発言でスタジオが凍り付いたそうですが、一体shoutaという人物は何者なのでしょうか?

まずshoutaの本名は、原田翔太だそうです。インスタグラムに自身のコーディネートを載せるなどして話題になり現在はインスタグラマーとして活動しているようです。

shoutaの父親は医者で恵比寿で開業をしており、母親は「DUAL VIEW」というファッションブランドの社長だとのこと。かなりの金持ちで、港区の一等地200坪の豪邸に住んでいるそうです。。

shoutaは何とフェラーリやベンツなど多くの高級外車を所有しており、日々乗り回しているとのことです。

また、先祖が華族の末裔だということも話題になっていますね。いろいろとすごいですね(笑)

 

セレブ大学生shoutaが通う大学はどこ?法政・慶應・学習院が有力か

さんま御殿、shouta

さんま御殿で話題のセレブ大学生shoutaですが、どこの大学に通っているのか気になるところですね。

調べたとところによると、有力なのは法政・慶應・学習院といった大学ですが、目撃情報も多いらしく法政大学の可能性が極めて高いとのことです。

見た目もかなりオシャレで青学などのミッション系大学に通っていそうなイメージがあったので法政は意外でしたね(笑)

勉強の方はあまりできないんですかね。

 

セレブ大学生shoutaの彼女はしほ?

そんなセレブ大学生shoutaですが、彼女の存在も気になるところです。

調べたところ、彼女についてはいると公言していましたね。以前出演した「今夜くらべてみました」で発言しています。

名前はどうやら「しほ」という人物らしいです。

https://www.instagram.com/p/4CIMvuxdp2/

 

しほという人物のインスタグラム上には、syoutaとのツーショット画像が多数載せられていますし、結構皆この話題は知れ渡っているようですね。

 

こういった金持ちの人は翌テレビの企画で使われたりもしますし、数字も良く取れる分野なので、今後shoutaのメディア露出も増えてくるのではないかと思っています。

shoutaの今後に注目していきたいですね。

関連記事

さんま御殿 葉加瀬マイのGカップ画像w実家は金持ちで竹内力と何が? 

-ファッション, 芸能