フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

さんま御殿 葉加瀬マイのGカップ画像w実家は金持ちで竹内力と何が?

2016/09/04

さんま御殿に出演のGカップグラビアアイドル、葉加瀬マイが話題になっています。

葉加瀬マイは「金持ち芸能人」として出演。セレブなエピソードを話貧乏軍団から激怒される一幕もあります(笑)

今回はそんな葉加瀬マイの実家の金持ちエピソードや気になるバスト、竹内力との関係について紹介したいと思います。

 

葉加瀬マイの実家は一族が医者の家系で超金持ち!セレブ話で貧乏芸人が激怒w

葉加瀬マイ、さんま御殿

さんま御殿でグラビアアイドルの葉加瀬マイは、実家の金持ちエピソードを話すそうです。

なんと葉加瀬マイの実家は医者の家系らしく、相当な金持ちだとのこと。お嬢様学に通っていた時のエピソードなど、普通では考えられないような体験をしているようです。

葉加瀬マイの出身大学は、日本女子大学の文学部史学科だとのこと。

放送では、貧乏人を見下す発言から、葉加瀬マイが貧乏芸人などから大激怒される一幕もあるようです(笑)

葉加瀬マイがGカップでヤバいw

葉加瀬マイ、カップ

そんな金持ち一家で育った葉加瀬マイですが、胸がすごいとネットで話題になっています。

現在グラビアアイドルとして活動してる葉加瀬マイですが、なんとバストはGカップとのこと(笑)

スリーサイズはB93・W60・H90だそうです。。すごいですね。。

普通の服を着ていてもカップの大きさが目立ちますね(笑)

グラビアでの活動を活かして、昨年には格闘技大会RIZINの「RIZINガール」を務めるなど今後の活躍が期待されています。

 

葉加瀬マイと竹内力の関係とは?

そんな葉加瀬マイですが、ネットで検索すると第一に「竹内力」というワードが出てきます。一見全く接点のないような二人ですが、葉加瀬マイと竹内力は一体どういった関係なのでしょうか?

 

調べてみると、先月にリリースされた竹内力の新曲「今夜また逢いに行く」のPVで葉加瀬マイを抜擢していました。

このニューシングルは、夜の街に揺れる男と女を描いた曲だそうで、その役柄に葉加瀬マイがぴったりだったそうです。

 

竹内力に注目されるなんんてすごいですね。

葉加瀬マイは新曲の取材の際に、

ラストには熱い抱擁シーンがあるんです。このまま抱かれていたいと思いました

なんて発言もしています。

これは何か怪しいですね(笑)

 

調べてみると、予想以上に葉加瀬マイは幅広く芸能活動をしているんですね、意外でした。今後さらにメディアへの出演が増えて、テレビで葉加瀬マイを見る機会も多くなるのではないでしょうか?

何はともあれ、まずはさんま御殿の放送が楽しみですね!

関連記事

さんま御殿 セレブなshoutaの正体!大学はどこで彼女はしほ?

-芸能