フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

元SMAP 森且行が不倫w相手の名前や顔画像が流出!?妻と息子の現在も

SMAP解散報道で揺れるファンにまたまたショッキングなニュースが入ってきました。

元SMAPのメンバーの森且行(もりかつゆき)が、妻子がいながら他の女性と不倫していると女性自身が写真付きで報道しました。

スマップに関する報道すごいですね。。このタイミングで森且行の浮気報道はびっくりしました。

そこで今回は森且行の不倫相手の女性が誰なのかや、現在の嫁である亜紀夫人と高校生になる息子のことについても調べてみました。

 

元SMAPの森且行が不倫していた!

SMAP森且行不倫

SMAPが解散騒動で揺れる最中の今日、週刊誌「女性自身」が元スマップメンバーの森且行の不倫報道を写真付きで報じました。

SMAP解散で揺れる中でのこのゴシップにSMAPファンは動揺を隠しきれないようです。

森且行はスマップをやめオートレース選手に転向したことで有名ですね。

今回の不倫報道の影響からかは分かりませんが、森且行のインスタグラムアカウントが削除されています。

 

元SMAP 森且行の不倫相手はだれ?

森且行の今回の不倫相手ですが、報道によると芸能人ではなく一般人のようですね。

歌手の杏里に似た30代後半の長身美女らしく、二人でるいるところを何度も目撃されていたとのこと。報道された写真には、お揃いのチェックシャツで手をつなぎながら歩く森且行と不倫相手の姿が写っていましたね。。

他にもスーパーで仲睦まじく買い物をする様子や、埼玉のマンションで同棲しているとの噂もあります。

 

森且行の嫁と息子の今について!

そんな不倫報道をされた森且行は現在結婚中の身で、高校生になる子供もいるとのことです。。

98年に3才年上の亜紀さんと結婚しましたが現在は別居状態で、妻と息子はアメリカで暮らしているそうです。別居のきっかけは森且行の女性関係とのこと。

今回の女性とずっと不倫関係にあったんですかね?それとも別の女性、、?

いずれにしてもSMAP解散報道で騒然としているこの時期にこのスキャンダルは、ファンにとっては精神的にきついでしょうね。。

女性自身は、こんな機不倫された嫁の亜紀さんのことを「糟糠妻(そうこうのつま)」と呼んでいることも話題になりました。

糟糠妻(そうこうのつま)」とは、つらいときから共に支え合ってきた妻のおとを意味するそうです。この言葉を初めて聞きましたが、まさにその通りですね。

なんでこんなに不倫報道が多くていつ自分がスクープを取られるかも分からないのに、何でこんな堂々と手をつないだりできるのでしょうね。。

 

今後の報道が気になるところです。

-芸能