フクログ

気になる情報をほぼ毎日配信中!

芸能

西野七瀬の兄がモデルでイケメン!名前や大学、年齢は?【画像】

2016/08/04

 

乃木坂46のメンバーとして活躍する西野七瀬さんの兄がモデルとして芸能界デビューしているそうです。

SPONSORD LINK

Sponsored Link

顔もかなりのイケメンで美形兄弟として話題になっています。今回は西野七瀬さんやお兄さんのことについて紹介します!

 

西野七瀬ってどんな人?

西野七瀬

西野七瀬さんは1994年大阪生まれの21才。

2011年にアイドルグループ「乃木坂46」の1期生オーディションに見事合格し、翌年には1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。それ以降は中心メンバーとして活躍されています。

この曲はかなり注目されましたし皆さんも記憶に新しいのではないでしょうか?

 

ファンから「なあちゃん」「ななせまる」などの愛称で絶大の支持を得ています。

昨年には自身初となる写真集を発売しオリコンで1位を記録するなど、今大注目のアイドルです。

西野七瀬

 

また雑誌『non-no』の専属モデルとしても活動するなど、多方面で活躍されています。

西野七瀬

 

西野七瀬の兄がモデルとして芸能界デビュー!

芸能界で活躍中の西野さんですが、なんとお兄さんもモデルとして芸能界デビューし、かなりのイケメンで話題になっています。

西野七瀬、兄

西野七瀬、兄

妹もさることながら兄も相当なイケメンです。名前は西野大盛さんです。

乃木坂46の番組『乃木坂って、どこ?』でお兄さんを紹介したことがきっかけでイケメンだと話題になり、ついにはストリートジャックの専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

七瀬さんとお兄さんは非常に仲が良く、子供のときはお兄さんの影響で「北斗の拳」を見るようになったほどらしいです。北斗の拳を見るなんて今の七瀬さんには全く想像できないですね(笑)

また、お兄さんは現在、モデル以外に舞台に出演したりと活躍の場を増やしています。

 

西野七瀬の兄の大学や年齢は??

SPONSORD LINK

Sponsored Link

西野大盛さんは一体どういった人なのでしょうか。

まず年齢ですが、西野七瀬さんの2つ上で現在23才です。

どこの大学に通っているかは、調べましたが分かりませんでした。ただ現在は東京で一人暮らしをしながらモデル活動などをされているようなので、東京にある大学に通っているかもしれませんが詳細は不明です。

そもそも大学生ではないかもしれません。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は、乃木坂46の西野七瀬さんと兄の大盛さんについて調べてみました。

七瀬さんは乃木坂の中心メンバーで活躍されていますが、大盛さんも最近ではモデルだけではなく舞台に出たりと活躍の場を広げています。今後はテレビ番組に出演するなど、露出が増えてくるんじゃないかと私は思います。

今後の活躍に期待です!

SPONSORD LINK

Sponsored Link

-芸能